Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
いいこだ(=ΦωΦ=)
2009/09/16/ (水) | edit |
h 
お寝んねh。
今朝、hが私の首(ノド)の上で寝てました。
数日気管支喘息っぽく苦しかったのですが、よく眠れました(^^)
もうちょっと重くなったら逆に眠れないけど。


化粧品の動物実験反対デモ行進 in 大阪 '09年9月27日(日)南堀江公園

 ☆毛皮はいらない!  ☆毛皮反対デモ行進 '09年11月1日南堀江公園
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
h ワクチン
ワクチン載せるの忘れるところでした。
注射はもう何度もしたから平気だよねー。

h
Σ(T□T)
だいぶ痛かったようです(><)

h
がんばれh。
はやくうちに帰っておいしいご飯食べようね。

Tとh
なかなかTがhのことを怖がって、仲良くなれないなあ。
hがジャッ!て言わなくなってきたから、もうそろそろ平気だとおもうんだけど。

h
すくすく。
ちょっと体重の増え方が少なめになってきたかな。
身体がガリガリから、みっちりしてきました。



ふわふわ。り




☆過去に紹介したワクチンに関するサイト↓
チョイ悪101☆ドンとこい迷い猫 具体的に!犬猫ワクチン接種
●ワクチン接種の危険性●kinako
ワクチンのお話
動物病院診療日記
ささねっと ねこ情報ワクチン接種
猫エイズワクチンについてのメモ
猫エイズワクチンについて
あん動物病院日記 猫エイズのワクチン
あん動物病院日記 FIVワクチンの話の補足
腎臓キャパオーバー
早すぎるワクチンは良くない?


ふわふわ。り



迷子の犬を家に帰そうプロジェクト 先日お知らせしたホルダー、下記の自治体の動物愛護週間のキャンペーンで配布される予定です。
9月19日:島根県・出雲保健所犬猫譲渡会
9月19日:茨城県水戸市・旧県庁三の丸庁舎
9月19日:福島県須賀川市・あきない広場
9/21~23:出雲市ゆめタウン出雲
9月23日:栃木県宇都宮市・県動物愛護指導センター
9月23日:愛媛県松山市・県動物愛護センター
9月23日:長野県小諸市・県動物愛護センター
9月24日:島根県大田市・あすてらす1階
9月25日:島根県雲南市・サン・チェリヴァ
9月26日:埼玉県加須市・パストラルかぞ
9月27日:千葉県冨里市・県動物愛護センター
9月27日:富山県立山町・県動物管理センター
9月29日:島根県松江市・県民会館・ギャラリー
10月18日:岡山県倉敷市・いきいきふれあいフェスタ
10月24日:神奈川県
11月3日:福岡市
福井県:県の譲渡会、しつけ教室
熊本県:県内保健所10箇所


ふわふわ。り




             ↓↓里親募集中↓↓
河原猫の里親募集  河原猫ボス・ミー・ミケ 預かり・里親募集中      【関西】みる&まる 里親募集中


里親募集  初島の猫の里親募集中  たまちゃん里親様募集中

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット
Comment
Comment list
おりこうさんだ~(^^♪
痛かった顔がなんとも言えなく可愛い~♪
元気にすくすく、杏さんの愛情いっぱいに育って私も嬉しいです~(●^o^●)
2009/09/17(Thu) 01:26 | URL  | ぷりめぐ #-[ edit]
Re: おりこうさんだ~(^^♪
☆ぷりめぐさま、こんにちは
とってもいい子です~可愛い~(親ばか)
ありがとーございますーー♡
みんなに可愛がってもらって真っ直ぐすくすく育ってます(^^)
2009/09/17(Thu) 02:41 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
怒った顔も
可愛いですね、hちゃん(*^_^*)
表情豊かだわ~

ワクチンお疲れ様!

2009/09/17(Thu) 04:51 | URL  | ポテト #Q.zvybpY[ edit]
hちゃんのお腹の模様、かわいい♪
首の上で?冬なら嬉しいけど、まだチョット暑いわね~
キッチンスケ-ルは2キロまでしか測れないでしょ。
2009/09/17(Thu) 16:01 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
Re:
☆ポテトさま、こんにちは
可愛いでしょ~(親ばか)ありがとうございます(^^)
今までいい子で注射できてたんだけど、次からは嫌がるかな。


☆と・ろ・ろさま、こんにちは
ポンポコリン可愛いでしょ~(親ばか炸裂ー)ありがとーございます。
2Kgになったら、抱っこして体重測定です。動物用の持ってないの。
2009/09/17(Thu) 16:49 | URL  | 杏 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list