Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
相変わらずバリケン命
2009/09/23/ (水) | edit |
AY
山ほどシャッターきって、やっと顔が写った・・・
少しはじっとしてください~

関係ないけどシドニーの砂ぼこりすごいね(><)


化粧品の動物実験反対デモ行進 in 大阪 '09年9月27日(日)南堀江公園

 ☆毛皮はいらない!  ☆毛皮反対デモ行進 '09年11月1日南堀江公園
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
AY
ブログ更新する時間が取れなくて、前の記事に追記で書きましたが、ニュースJAPANご覧になりましたか?今日もあります、命の現場3 最後の願い。

AY
AYで~す。
電車でお出かけ。
バリケンに入れないといけないので、余分な荷物が・・・

AY
バリケンに入っていればご機嫌。
電車降りて、車椅子付けようと思っても、バリケンから出てこない(-“-;)
無理やり引っ張り出して、いじめてるみたいじゃん(-“-;)



ふわふわ。り




             ↓↓里親募集中↓↓
河原猫の里親募集  河原猫ボス・ミー・ミケ 預かり・里親募集中      【関西】みる&まる 里親募集中


里親募集  初島の猫の里親募集中  たまちゃん里親様募集中

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット


ふわふわ。り



「犬と猫と人間と」上映映画館
■東京  ユーロスペース(10/10~)
■大阪  第七藝術劇場
■愛知  名古屋シネマテーク 
■神奈川 川崎市アートセンター
■京都  京都みなみ会館
■北海道 シアターキノ
■兵庫  神戸アートビレッジセンター
■北海道 苫小牧シネマトーラス
■静岡  浜松 CINEMAe_ra
■広島  横川シネマ
■岡山  シネマクレール 
■新潟  十日町シネマパラダイス
■横浜  シネマジャック&ベティ


ふわふわ。り



23日11時追記
三夜連続であったニュースJAPAN 命の現場 終わりました。
今日はドリームボックスに入れられて絶命するまでを放送されました。
かわいそうにねえ、と言いながら、生体販売のショップで買い物しないで下さい。
うちの子繁殖させないで。買わないで。
そのたびに、飼い主が得られず殺されていく子がいることを、決して忘れないで。

NO LOVE NO EARTH Projecut




24日追記
昨夜の命の現場3 すべての犬に安息の日々を
Comment
Comment list
どこにお出かけしたんですか~v-455
嬉しそうなお顔してv
2009/09/23(Wed) 19:31 | URL  | ぶぃぶぃあん #YrH67uBk[ edit]
Re:
☆ぶぃぶぃあんさま、こんにちは
ひと仕事してきたですよ~
犬の運賃はかかりませんでした(^^)v
2009/09/23(Wed) 20:26 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
かわいい…。
一枚目の写真は子犬のようですね~。
2009/09/25(Fri) 11:31 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
Re:
☆はなちゃん、こんにちは
子犬のように澄んだ心。
私に似て(^m^)。 アホともいう・・・。
2009/09/25(Fri) 22:11 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list