Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
仲良しデス
2009/09/25/ (金) | edit |
Sとh
21日~23日放送された「命の現場」ニュースJAPANで、最終日の殺処分の様子を見た方の中から、苦しんではいるけれどもあんなに短時間に簡単に処分されていると思われた方がいらっしゃるそうです。
現実は、炭酸ガスを10分から40分注入され窒息して苦しんで絶命します。(センターにより異なります。私の知っているところは30分です)
テレビですので編集されています。数秒で簡単に絶命するわけではありません。


ふわふわ。り



Necoplaza&CAT EMERGENCY フリマのお知らせ
【日時】'09年9月26日() 9:30am~14:00pm
【場所】JR京浜東北・根岸線 港南台駅より徒歩1分ちょっと(改札は一つです。)

化粧品の動物実験反対デモ行進 in 大阪 '09年9月27日()南堀江公園

 ☆毛皮はいらない!  ☆毛皮反対デモ行進 '09年11月1日南堀江公園
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
gとh
じゃらしは破壊され、新たなじゃらし投入しました。
相変わらずgは、hがいない時はじゃれつきますが、hが遊んでいる時は、そばで見守っています。

Mさんとh
hのことを怖がっていたMさんですが、急に仲良しになりました。

Mさんとh
一緒に遊んでいます(^^)

Mさんとh
Mさん: もてもてデス。


ふわふわ。り




             ↓↓里親募集中↓↓
河原猫の里親募集  河原猫ボス・ミー・ミケ 預かり・里親募集中      【関西】みる&まる 里親募集中


里親募集  初島の猫の里親募集中  たまちゃん里親様募集中

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット


ふわふわ。り



ちばてれび22日

チバテレビ23日
Comment
Comment list
きゃ~~~^m^❤
Мたんに、ちゅ~(^ε^♪してぇ~る~!!

可愛えぇ~♪

その後のカメラ目線がステキです<(`^´)>♪
2009/09/26(Sat) 13:33 | URL  | ぷりめぐ #-[ edit]
健気
gちゃん、大事なじゃらしを譲った挙句破壊されちゃったのね
心では涙してたのかも
カメラ目線じゃないけど、可愛いよ~gちゃん

おもちゃで遊ぶhちゃんも可愛い^^
hちゃんが近づいた時のMさん、眉間にシワ寄ってません?でも一緒に遊べるようになって良かったですね!
2009/09/26(Sat) 15:54 | URL  | ポテト #iWfHidvU[ edit]
Re: きゃ~~~^m^❤
☆ぷりめぐさま、こんにちは
きゃ~("▽"*)可愛いですよ~(親ばか)
Mさん「王子は常にカメラ目線デス」


☆ポテトさま、こんにちは
gにはビックリさせられます。ものすごい甘えんぼなのに、hを可愛がって、hが怖がっている時はかばっています。
h、Mさんとも仲良しになって、後はKとT。
2009/09/26(Sat) 20:54 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list