Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ひと安心
2009/09/30/ (水) | edit |
gとh
前日頻尿と、尿検査でストラバイトの出たg、病院へ。
お供とともに。


ふわふわ。り



京都ベジフェス2009 ベジタリアンフェスティバル2009
  日時:10月4日(日)午前10時~午後5時
  場所:岡崎公園(京都市左京区)


【岡山】飼い主のいない猫との共生を考えるセミナー 10/11(日)

【千葉】交通事故にあい保護された犬の飼い主をさがしています

 ☆毛皮はいらない!  ☆毛皮反対デモ行進 '09年11月1日南堀江公園
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
gとh
h: どうちて、わたちも行くんでちゅか。

いいからいいから。

gとh
はい順番きたよ~hの番だよ~

h: たちゅけてー

h
ワクチンの追加接種ですよ~
(3種混合フェロバックス3です)

h: きゅ~

g
さてg、日曜あの後は頻尿もトイレこもりもなくいつもどおりでした。

さっそく採尿して尿検査。
ストラバイト(+)蛋白質(++)

g
一週間お薬飲んで再検査です。
細菌は出なかったので抗生剤はなし。

ストラバイト、一時的なものなら良いけど、一歳でこうなるのは体質かも(><)


ふわふわ。り



             ↓↓里親募集中↓↓
河原猫の里親募集  河原猫ボス・ミー・ミケ 預かり・里親募集中      【関西】みる&まる 里親募集中

里親募集  ちぃちゃん里親募集中  初島の猫の里親募集中

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット


ふわふわ。り



↓読んでね
悪徳業者を裁けない法律
Comment
Comment list
良かった~(>_<)/
ここは、いつもの病院かな?
なんだか、gたんが日曜の病院よりも顔が穏やかにみえます~(^^♪
hたんの(きゅ~)のお顔が可愛過ぎ♪
思わず、わははっと笑っちゃいました!
あっ、カワイイからよ!
2009/09/30(Wed) 18:43 | URL  | ぷりめぐ #-[ edit]
Re: 良かった~(>_<)/
☆ぷりめぐさま、こんにちは
いつもの病院です(^^)
病院に着くまではおびえていましたが、着いたら落ち着きました。
h、可愛いでしょ~(親ばか)背中が痛くてきゅ~きゅ~一日言っていました("▽"*)
2009/09/30(Wed) 20:25 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list