Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ともだち(=ΦωΦ=)
2009/10/05/ (月) | edit |
gとh
最近よく、体重をはかる時に使っているトレーの中でくつろいでいます。
その様子を見守るg。
昨夜は満月だったのでパワーストーンの浄化をしてみました。なかなか置き場に悩みますね。

ふわふわ。り



【岡山】飼い主のいない猫との共生を考えるセミナー 10/11(日)

【長崎】野良猫対策講演会-地域猫のススメ- 10/12(月)

 ☆毛皮はいらない!  ☆毛皮反対デモ行進 '09年11月1日南堀江公園
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv

毎日放送VOiCE 10/6放送予定「ペットを飼える?飼えない?公営団地住民の悩みに新条例」
Sとh
普通に寝ていることも、たまにはあります。
Sと一緒に寝てました(^^)

Mさんとh
見つめあうMさんとh。

Mさん
この汚れた顔を拭きたいです。

Mさん: 触らないで下さいデス。

h1616g
すくすく。


ふわふわ。り



キッコーマン 「優(ゆう)」大豆ユーグルト発売 乳、乳製品などの動物性の原料は使用してないんだって。ビーガンでも大丈夫だね。

ふわふわ。り



             ↓↓里親募集中↓↓
河原猫の里親募集  河原猫ボス・ミー・ミケ 預かり・里親募集中      【関西】みるちゃん 里親募集中

里親募集  ちぃちゃん里親募集中  初島の猫の里親募集中

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット
Comment
Comment list
gたんのなんとも心配そうなお顔が、微笑ましいです~(^^♪
本当にママの顔だね~!
それにしても、皆に大事にされてhたんは、幸せもんだ\(~o~)/

月夜のパワーストーンの浄化は家も大変です。石を出した瞬間にお姉ちゃんずが(わらわら)やってくるし(笑)!にゃんずは特に、石の波動や力を感じやすくて見てて笑えます~。
2009/10/06(Tue) 01:15 | URL  | ぷりめぐ #-[ edit]
杏様へ
ご無沙汰しています。

今日の毎日放送ヴォイスpm5時50分から)
で「尼崎市営住宅ペット条例」について放送があります。
お時間がありましたらみてくださいね。
よろしくお願いいたします。
2009/10/06(Tue) 12:43 | URL  | 地域猫保護プロジェクト@神戸 #mQop/nM.[ edit]
Re:
☆ぷりめぐさま、こんにちは
g可愛いでしょ。自分のことは二の次でいつもhを見守ってます。
みんなに可愛がられてますますいい子になってまーす(^^)

おねえたまたちや、ぱちおも、いたずらしちゃだめだよ~たくさんあるから大変な騒ぎだね!


☆しんちゃんさま、こんにちは
私は見れなかったのですが、ペット全面禁止から問題があれば退去に変わって、よかったです。
あとはこの条例がきちんと運用されて、きちんと飼育されるようになればいいですね。
2009/10/06(Tue) 22:47 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list