Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
つづき(=ΦωΦ=)
2009/10/07/ (水) | edit |
おひるね
みけままや、Nちゃん、B、Mさんとお昼寝中のh。
昨日病院に行って相談した乳歯に大きな異変が。


ふわふわ。り



【岡山】飼い主のいない猫との共生を考えるセミナー 10/11(日)

【長崎】野良猫対策講演会-地域猫のススメ- 10/12(月)

 ☆毛皮はいらない!  ☆毛皮反対デモ行進 '09年11月1日南堀江公園
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
tooth
あれだけ抜けなかった上の牙の乳歯が、動いてもいなかったのにアッサリ抜けて、その上、次々とポロポロ乳歯が抜けました。
一気に6本も。
こんな抜け方する子はじめてだー。

Bとh
h: もうすっかり大人でちゅね。
 とっても大きくなりまちた。

g
ひたすら見守るg。

h
すくすく。
歯は抜けたけど体重は増えたよ。


ふわふわ。り



             ↓↓里親募集中↓↓
河原猫の里親募集  河原猫ボス・ミー・ミケ 預かり・里親募集中      【関西】みるちゃん 里親募集中

里親募集  ちぃちゃん里親募集中  初島の猫の里親募集中

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット


ふわふわ。り



動物愛護:EXILEがポスターで訴え '091007 毎日新聞
 環境省は7日、動物愛護週間制定から60年を記念して制作したポスターを公開した。人気歌手グループ「EXILE」(エグザイル)のメンバーらがモデルとして協力し、会見で「責任を持ってペットを飼い続けてほしい」と訴えた。ポスターは10万枚制作され、駅や公共施設などに張られる。

 環境省によると、国内では毎年約30万頭の犬や猫が殺処分されている。この現状を憂えている音楽評論家の湯川れい子さんが「若い人に広く訴えられるポスターを作りたい」とEXILE側に打診したところ、無償協力の快諾が得られたという。

 ポスターには、EXILEのMATSUさんとTAKAHIROさんが、犬や猫と一緒に納まり、「Love」という文字が書かれている。MATSUさんは「犬を飼っているが、自覚と責任を持って愛し続けたい。30万頭がゼロになるのを心から願っている」と語った。【下桐実雅子】


EXILEが動物愛護PR '091007 47news動画


環境省 動物愛護ポスターの制作について(お知らせ)平成21年10月7日
Comment
Comment list
ひたすら見守る猫ちゃんの画像かわいいですね(^^)
EXILEのポスターのニュースにはビックリです☆
自分もmixi内で日記にしたいと思います☆
2009/10/07(Wed) 22:59 | URL  | 山猫 #Ggx0T.V.[ edit]
Re:
☆山猫さま、ようこそ~
g可愛いでしょ~(親ばか)ありがとうございます(^^)
母性の強い子でひたすら見守ってます。
ポスターの告知、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2009/10/08(Thu) 00:09 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list