Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
--/--/--/ (--) | edit |
減った(=ΦωΦ=)
2009/10/21/ (水) | edit |
h
h: ご飯少ないでちゅー。
 お腹が減ってふらふらでちゅー。
 ゴーモンでちゅー。

これが普通ですっ。


ふわふわ。り



ピースウォーク for アニマルズ 2009  毛皮反対デモ行進 '09年11月1日南堀江公園
 集合時間:午後1時 出発時間:午後2時
 小雨決行
*東京は10/25だよ。
 ☆毛皮はいらない!

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv

↓追記のPGキャットマートの猫さん見てね
つぐら
h: 意識が遠のくでちゅ・・・

つぐら
ひとりで寝てます!
スゴイ!大人になったー!

つぐら
しかーし。すかさず取り返す j 。
チビ同士一緒に入ればいいじゃん。

 j : おれのだぞー。

h1798g
ガーン。
減ったよ~当たり前か~


ふわふわ。り



【終了】PGキャットマートシェルターの猫たちの里親募集は終了いたしました。ありがとうございました!

PGキャットマート、野良猫シェルターのあるショップ。
その☆ラボダさんがアメリカにお引越しされますが、その2月までに保護猫の行き先を決めなければなりません。
ちゅうさんがコチラに猫たちをUPしていってくれますので、みなさまどうぞお力添えをお願いいたします。

ぼく いつでも里親募集中
いつ里・「ぼく」
「ぼく」の写真集

メリー いつでも里親募集中いつ里・「メリーさん」
「メリーさん」の写真集

PGキャットマートシェルターの猫たち ←出来ました!見てね!

(*- -)(*_ _)ペコリ里親募集サイトですので、リンクフリーでお願いいたします。「ごあいさつ」に忙殺されることのないよう何卒ご配慮のほどよろしくお願いいたします。

ふわふわ。り



NPOペット里親会
先日ご紹介した☆茨城ブリーダーの件、署名をお願いします。11/15〆切り
http://www.remus.dti.ne.jp/~noritama/syomei/syomei1.pdf
http://www.remus.dti.ne.jp/~noritama/syomei/syomei2.pdf

ふわふわ。り



             ↓↓里親募集中↓↓
ぼく いつでも里親募集中 メリー いつでも里親募集中 PGキャットマートシェルターの猫たち 里親募集

【関西】みるちゃん 里親募集    河原猫ボス・ミー・ミケ 預かり・里親募集中   ちぃちゃん里親募集中

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット

Comment
Comment list
どうもありがとうございます。

まだまだ続きますが、がんばってみます♪

反対行進なつかしいね。
行くんでしょ?
うさぎの耳、売ってるかな。
2009/10/23(Fri) 11:00 | URL  | ちゅう #co9xvPLk[ edit]
Re:
☆ちゅうさま、こんにちは
シェルターブログできたんですね。2月までにみんな幸せになりますように。
デモは、他のことでいけません。10月11月は厳しいです。
2009/10/23(Fri) 16:55 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
