Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
--/--/--/ (--) | edit |
ねんねん(=ΦωΦ=)
2009/10/23/ (金) | edit |
h
抱っこしてネンネの甘えんぼhです。
私がいない時は、みなさんと猫団子です。
私が戻ったら、よじよじ、よじ登ってきます("▽"*)

ふわふわ。り



ピースウォーク for アニマルズ 2009  毛皮反対デモ行進 '09年11月1日南堀江公園
 集合時間:午後1時 出発時間:午後2時
 小雨決行
*東京は10/25だよ。
 ☆毛皮はいらない!

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
g Mさん T
hはたいていみけままと一緒にベッドで寝てます。
g、寝起き・・・

g Mさん T
後ろのほうにTが隠れてた("▽"*)

K
Kはみかんベッドでぐっすり。
ここは絶対安全なのです!
くつろいでます~

自称おしゃまなおしゃれキャットNちゃん
Nちゃんはかごベッドがとても気に入り、いつも寝てます。
いびきかいて爆睡してます。

h1812g
順調です。
寝る子は育つです。

h: ご飯をいっぱい食べたら育ちゅでちゅ。
 いっぱいくだちゃい。

j h
ケンカせずに仲良く寝てます。

j T
Tが寝てる("▽"*)
j も一緒に寝てます。おてては j です。
ぬくぬくマット人気です。

ふわふわ。り



野良猫急増する蓮華寺池公園 地元管理を徹底 09.10.21 静岡新聞
 フジの花が咲き誇り、1年を通じて多くの来園者が楽しむ藤枝市若王子の蓮華寺池公園。今、公園にすみ着いている野良猫を地元で管理しようとの試みが本格化している。安易に捨てる飼い主が多く、野良猫は急増。地元の管理で野良猫の増加を抑えるのが狙いだ。
 野良猫の大半は避妊去勢手術をしておらず、繁殖期のたびに増えている。市によると、確認できただけで70匹前後が生息。給餌し、片付けずに帰る人が多いため不衛生との指摘も聞かれ始めた。市は解決に向け6月、取り組みに参加する人を募集し、これまで勉強会や現地調査などを繰り返してきた。
 メンバーは30人前後で、市、県担当者、地元の蓮華寺池保勝会のほか、猫好き、猫嫌いもいる市民。「藤枝 地域猫の会」と名付け、「公園内の所定の場所でのみ与える」「与える時間を決める」「食べ残しは持って帰る」など餌のやり方の共通ルールをまずは確認した。
 野良猫を避妊去勢して園内に解放、計画的に給餌し、トイレを確保する方向だ。課題としては、地元の多くの賛同を得ることと、子供からお年寄りまで幅広い世代が訪れるため、園内の衛生管理の徹底が挙げられる。市は「管理することで、これ以上捨てられないよう啓発していきたい」(生活環境課)。11月5日、トイレのルールを決める。


ふわふわ。り



          ↓↓里親募集中↓↓     ↓↓PGキャットマートの猫たち
ぼく いつでも里親募集中 メリー いつでも里親募集中 PGキャットマートシェルターの猫たち 里親募集
【終了】PGキャットマートシェルターの猫たちの里親募集は終了いたしました。ありがとうございました!


【関西】みるちゃん 里親募集    河原猫ボス・ミー・ミケ 預かり・里親募集中  白血病キャリアの猫 里親募集中


anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット

ふわふわ。り



NPOペット里親会
先日ご紹介した☆茨城ブリーダーの件、署名をお願いします。11/15〆切り
http://www.remus.dti.ne.jp/~noritama/syomei/syomei1.pdf
http://www.remus.dti.ne.jp/~noritama/syomei/syomei2.pdf

ふわふわ。り



猫雑貨 福にゃん本舗 ←と・ろ・ろさんのショップ開店しました。
Comment
Comment list
かわいい~
大人しく体重計に乗ってる姿が可愛くて・・・
良い子ですね~~
お顔も可愛いですね~~

みんなに愛されてすくすく育ってね!!
2009/10/23(Fri) 18:55 | URL  | とむ #-[ edit]
こりゃ~(^O^)/
皆、気持ち良さそうに寝てる姿は自然とにやけるくらい可愛いぞ~^m^❤
なかでもgたんの寝起き顔は・・萌え~ですぞい(*^。^*)❤
2009/10/23(Fri) 20:22 | URL  | ぷりめぐ #-[ edit]
Re: かわいい~
☆とむさま、こんにちは
よい子です~可愛いです~親ばかです~ありがとーございます~
愛情たっぷりですくすく育ってます♡


☆ぷりめぐさま、こんにちは
寝顔は可愛いですよね~("▽"*)
鼻血が止まりません(危)
2009/10/23(Fri) 22:20 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
みんな気持ちよさそうですね~o(*⌒―⌒*)o
これからの季節はネコちゃん抱っこが暖かくていいですね。
みなさんお願いです。
一度でいいから、そのつぐらの中でご一緒させてください・・・♡♥(。´▽`。)♥♡
2009/10/23(Fri) 22:51 | URL  | 織姫のママ #-[ edit]
Re:
☆織姫のママさま、こんにちは
抱っこで寝るのは暖かいです~アレルギーが厳しいですが(-ω-`。)
つぐらの中に一緒に入っていると・・・突然怒ったり暴れたりしますよ~気まぐれで大変でーす d(-_☆)
2009/10/23(Fri) 23:09 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
hもよじよじマンかぁーe-454

いつも思うんやけど、猫の箱好きーで
体重計にちんまり乗ってくれるの?
2009/10/25(Sun) 03:42 | URL  | キョロ #YqN.Cq0E[ edit]
hちゃん、1.8キロだった日があったのね。
増えたり減ったり、めまぐるしいんだね。
しらなんだった。。

おぉ!
福にゃん本舗のバナー貼ってくださいまして
誠にありがとうございます。
先ほどもう少し和風のバナーを作ったので貼り替えたとこ。
どうなる事やらですが、楽しみながらやってみます。
2009/10/25(Sun) 15:02 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
Re:
☆キョロさま、こんにちは
よじよじもみもみ~
体重計はママが言えばいい子で乗ってくれるよ。ほら私に似て賢いいい子だから。
・・・殴らないで~本当は寝てるところを乗っけてるんだよ~でも最近は、ママがここにいつも乗っけるからって、自分から入って安心して寝てるよギューギューで。


☆と・ろ・ろさま、こんにちは
盗み食いで大量に食べた日に爆発的に増えて、その後減りました(@@)
もう大きくなったので、一日でたくさん増えるってことは無いと思うんだけど。
猫雑貨ショップ、がんばってください。
2009/10/25(Sun) 22:33 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
