Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
げんき
2009/11/15/ (日) | edit |
Pさん
昨日土曜日の夕方の長老Pさんです。
目やにはまだありますが、腫れはひいて、気分もよいらしく、ゴキゲンになりました。

毛皮はいらない!
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
Pさん
一日でボサボサになった毛並みも、だいたい綺麗になったよ。

Pさん
ごろんごろ~ん。
動きが激しいのでフラッシュたきました、ゴメン。

Pさん
Pさんはお風呂のフタの上が大好きです。
硬くないのか?

Pさん
ハナタレ。

Pさん
食欲もバッチリ。
金曜、土曜とご飯食べながら、うまうまって言いました(^^)
(めったに言いません)

h
さてhです。
元気です。
いつもどおり遊んでいるし、食欲もモリモリ横取りキャット。

h
これは食後Kと鬼ごっこしながら、通りすがりに空き缶やお皿に執着している様子です。あ、j と空き缶の取り合いの写真は撮れてなかった(><)

h土曜の夜から水下痢になって、何度もトイレ。
トイレの後はお腹痛いのかしばらくつぐらで休み、それ以外は元気です。
いきなり漏らした時はどうしようと思いましたが、元気です。
h 11/14
便ですが、水下痢なだけで、ゲル状とか血便とかではなく、まだ時間がたっていませんが他には特に異常はありません。
脱水をおこさないようカリカリはストップ。猫缶シャバシャバで量少なめ(猛抗議中)にして、アシドフィラスパウダー.を増量して水下痢から下痢になりました。
私が抗生剤の副作用でなるのと同じ症状なのでとりあえず乳酸菌で様子見です。
hは自律神経も少しおかしいし、成長も遅めで私と似てます。
ご心配をおかけしてすみません。achoさん、ミルヒパパさん、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
明日になったら下痢も止まって、病院をどうしようかと悩むのかな。

ふわふわ。り



読んでね→☆12月3日の裁判の件

こっちも→☆http://noranekogaku.blog8.fc2.com/blog-entry-1322.html

ふわふわ。り



                ↓↓里親募集中↓↓
PGキャットマートシェルターの猫 里親募集  【栃木】可愛い仔猫たち里親募集  【関西】ちぃちゃん里親募集

河原猫ボス・ミー・ミケ 預かり・里親募集中  白血病キャリアの猫 里親募集中  里親募集

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット
Comment
Comment list
杏さま 快方に向かってるようで安心しました。
この時期の自律神経の乱れは流石女の子ですねっ♪
ウチは今まで犬猫の下痢に遭遇してないので良く判らないのですが・・
下痢による炎症反応と体力低下があるのでしょうか?
仔猫の成長も人間と同じくそれぞれありますねっ!
hちゃんもPさんも成長してるってことですねねねっ( ^^) _ tenteki ~~~
2009/11/15(Sun) 22:22 | URL  | ミルヒパパ #u/Vd/fig[ edit]
Re:
☆ミルヒパパさま、ありがとうございます
仔猫の下痢は待ったなしで命取りになるので、昨夜、下痢が始まった時は真っ青になりましたが、どうも大丈夫みたいです(^^)
他の子はなんともないので(まだわかりませんが)感染症ではないようだし、ほっとしているところです。
hもPさんも私も、成長中です~~~(^m^)
2009/11/15(Sun) 22:40 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
あ~良かった・・。
もっと、もっと、元気になりますように・・☆Ξ

体調崩すと、心も淋しくなるから。

早く良くな~れ\(~o~)/
2009/11/15(Sun) 22:43 | URL  | ぷりめぐ #-[ edit]
Re: あ~良かった・・。
☆ぷりめぐさま、ありがとうございます
ただいま運動会中。ポットや水差しを吹っ飛ばしたところです(TT)元気でーす!
水下痢も止まってます(^^)ありがとー(^^)
2009/11/15(Sun) 23:31 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
目やにが出て目が腫れるってなにかしら?
うちも風ちゃん王子が同じようになって
どうしようかと悩んでいるうちに治ったけど。
Pさん、元気になってよかった~♪
2009/11/16(Mon) 16:48 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
Re:
☆と・ろ・ろさま、こんにちは
日和見感染かなあ。子供とお年寄りがヤラレタ。
おめめはジンワリよくなってます。
hも、もう心配ないかな。
2009/11/16(Mon) 19:37 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
