Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ふっかちゅ(=ΦωΦ=) *訂正あり*
2009/11/16/ (月) | edit |
つぐら
昨日の夜のhです。
つぐらでジーとしてます。

毛皮はいらない!
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
つぐら寝てるんじゃないよ。名前呼んだらこっち見るの。
しばらく一人で休んだら出てきて、お膝にヨジヨジのぼってきます。
すごいにおいのおならをするので、そのたびに、また水下痢漏らしたのかとビクっとしてました(^^;)
Mさん
Mさん: 何のにおいデスか?

我慢してください。

jとh
今日のhです。
今日はもうすっかり普段どおり。
下痢も今のところしてないみたい。
おならの量も減って、平和になりました(^^)

h
h: お腹がしゅいたでちゅ。

ちょっとずつ元に戻そうね。
あっ、昨日はちゃんとAYにフィラリアの薬飲ませました!

ふわふわ。り



                ↓↓里親募集中↓↓
PGキャットマートシェルターの猫 里親募集  【栃木】可愛い仔猫たち里親募集  【関西】ちぃちゃん里親募集

河原猫ボス・ミー・ミケ 預かり・里親募集中  白血病キャリアの猫 里親募集中  里親募集

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット


ふわふわ。り



追記☆クローズアップ現代で、12月12日(土)に大阪で現在進行中の仔猫を次々集めては玩具のように扱い衰弱させ死なせたり、公園に捨てている里親詐欺について放送があります。
関連記事です、辛い写真があります。覚悟してご覧下さい。

訂正です!
12月12日(土曜日) NHK総合 午後10時~
「追跡!A to Z」で放送されます。

再び訂正です。放送日が'10年1月9日に変更になりました。
2010年 1月9日 土曜 午後10時15分~10時58分です。

ふわふわ。り



追記☆14日の里親会のご報告UPされました。
Comment
Comment list
おなら~
そんなに、良い匂いしたの~?

下痢が止まって良かったね(^^♪

これで、体重もまた増えるかな(^_-)-☆
2009/11/16(Mon) 21:44 | URL  | ぷりめぐ #-[ edit]
Re: おなら~
☆ぷりめぐさま、こんにちは
うなされます~~(==;)ξ
まだゆるいけど、まあまあになりました。
体重は減っちゃったけど、また2Kg目指してがんばります。
2009/11/16(Mon) 22:22 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
ぷっかしゅ~(=ΦωΦ=)
杏さま 日に日にふっかちゅれすねっ!(^^)!
犬さんのは経験がありますが・・
猫さんもヤラカシヨルんですねっ(+_+)
hちゃんガンバルれす(^_^)/
Mさんガマンするれす(^ム^)
AYちゃんガンバったれす(^・^)
杏さんも良くガンバってるれす( ^^) _ クロマニヨンズ ~~
2009/11/16(Mon) 23:19 | URL  | ミルヒパパ #u/Vd/fig[ edit]
Re: ぷっかしゅ~(=ΦωΦ=)
☆ミルヒパパさま、こんにちは
下痢ピそのもののにおいが漂います(ーー)
みんな我慢です~
hは小さいのにいっぱいがんばりました(^^)エライです(^^)v
2009/11/17(Tue) 00:00 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list