Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
み~た(`・ω・´)ノ
2009/11/22/ (日) | edit |
犬と猫と人間と11/21から
犬と猫と人間と 見ました。
やっと見れました。
素晴らしかったです。たくさんの人に見て欲しいです。

犬と猫と人間と


中野区が今、法律の範囲を超え執行不能になった荒川区の条例を真似て、「家庭愛護動物」の条例を作成しようとしています。署名をお願いします。
AWN

毛皮はいらない!
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
↓11/21から上映のとこ↓
□11月21日(土)~ 大阪府 第七藝術劇場  TEL:06-6302-2073
 11/21(土)~27(金)→朝10:00~/14:40~
 11/28(土)~12/4(金)→14:40~
 12/5(土)~12/11(金)→10:30~※12/12以降も続映予定
 ※11/23(月)14:40~の上映終了後 飯田基晴監督の舞台挨拶を予定

□11月21日(土)~ 京都府 京都みなみ会館  TEL:075-661-3993
 11/21(土)→朝9:50~/15:50~ 11/22(日)~11/23(月)→ 朝9:50~/17:15~
 11/24(火)~27(金)→11:00~/15:55~
 11/28(土)~ 30(月)→13:40~/18:30~  12/1(火)~2(水)→13:40~/20:10~
 12/3(木)~4(金) →13:40~
 12/5(土)~9(木)→11:45~ ※12/10以降は未定
 ※11/23(月) 朝9:50~の回の上映終了後に飯田基晴監督の舞台挨拶を予定

□11月21日(土)~12月4日(金) 岡山県 シネマクレール TEL:086-231-0019
 11/21(土)~27(金)→朝10:00~/14:15~
 11/28(土)~12/4(金)→20:30~

□11月21日(土)~ 広島県 横川シネマ TEL:082-231-1001
 11/21(土)~27(金)→朝10:00~/14:30~/19:00~※11/21のみ14:30/19:00の回は休映
 11/28(土)~12/4(金)→朝10:00~/14:30~ ※12/5以降も続映予定

その他は犬と猫と人間とのサイトで確認してね
犬と猫と人間と

高槻
それから昨日は高槻のシンポジウムにも行きました。
これはボラ始めたばかりの人とか、興味を持った人とかにたくさん聞きにきて欲しかった内容でした。

Comment
Comment list
見たい・・・
杏さんこんばんは(*^_^*)

もっとたくさんの劇場で上映
してほしいですね・・・。
栃木県ない・・・(ーー;)

杏さんが良かった~といっていたので
ほんとにいい映画なんでしょうね。
話題になれば全国ロードショーに
なるかな?

記事にしていませんが
うちも最近また猫の避妊手術
しました。
すこしづつ減ってるとはいいますが
まだまだ現状は厳しいですね。。。
できることは続けたいと思います。

杏さんも体に気をつけて頑張って下さい
(^o^)丿
2009/11/22(Sun) 23:50 | URL  | りえ #8JOFLnA2[ edit]
Re: 見たい・・・
☆りえさま、こんにちは
ホントだ(><)栃木予定ない(><)
まだ続々上映映画館が決まっていってるから、上映してもらえるよう声をかけてみてはどうでしょうか。
自主上映にも応じていただけるので、自主上映してもらえるようなところを探すとか・・・
ぜひともいろんな方に観ていただきたい映画です。
りえさんこそ、無理しないで。お互い健康に気をつけてがんばろうね(^^)
2009/11/23(Mon) 00:29 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
動物が好きじゃない人や
興味ない人にも観て欲しいでしょ。
前回の記事にコメント書いたら
禁止ワードが入っているとかで拒否された。
過激な言葉や不適切な言葉なかったけどね。
以前もあったので、2回目かな。
どの単語なぁ~
2009/11/23(Mon) 14:47 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
Re:
☆と・ろ・ろさま、こんにちは
そうです。いろんな方に見ていただきたいです。テレビで放映してほしいです。
絶妙のバランスでした。
禁止ワード、いつもすみません(><)ご迷惑おかけします(><)
2009/11/23(Mon) 20:18 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
こんにちは
関西でも上映ですね!
たくさんの人に見てほしいですね~。
シンポジウムいったんですね。私も行きたかったけど遠くて・・・
2009/11/25(Wed) 05:41 | URL  | よっぴネネ #tHX44QXM[ edit]
Re: こんにちは
☆よっぴネネさま、こんにちは
はい、いろんな方に見ていただきたいです。
高槻のシンポジウムは、入門編といった感じでした。
2009/11/25(Wed) 18:41 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
こんばんは
杏さんも見られたんですね~~

本当に良かったですよね!!

私ももう一回見たいな~~
全国的に上映されると良いのになぁ
2009/11/25(Wed) 22:19 | URL  | とむ #-[ edit]
Re: こんばんは
☆とむさま、こんにちは
はい~私もまた見たいです。
名古屋シネマテーク再上映されますね(^^)
全国で上映されるといいですね、ホント!
2009/11/25(Wed) 22:29 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list