Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ぬくぬくヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
2009/11/24/ (火) | edit |
ストーブ
やっとストーブがつきました。
あたたまるみなさん。

毛皮はいらない!
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
つぐら
しかし昼間はまだストーブつけないので、なにやら訴えている方々。

ホットカーペット
昼間はホットカーペットがあるからそれでいいじゃん。
ホットカーペット買い換えました。

ストーブ
夜になるとストーブつけます。
すぐに集まってくるみなさん。ヤケドしないで下さいよ~

ストーブ
なぜかhがストーブに近寄りません。
一日経ってやっとここまで。
h: 危ないでちゅ。火事でちゅ。

2Kg
ついに念願のEEEE!
ジャスト2Kgでした(抱っこしてはかりました)

みかんベッド
Kのみかんベッドにほっとマットを入れました。
これでぬくぬくかな。

ふわふわ。り


中野区が今、法律の範囲を超え執行不能になった荒川区の条例を真似て、「家庭愛護動物」の条例を作成しようとしています。署名をお願いします。
AWN

ふわふわ。り



ドラゴンゲートの猿(コラちゃん)虐待の件、
須磨警察署が8月31日付で書類送検していましたが、11月18日付で神戸区検察庁が、被疑者ら4名を動物愛護法違反で略式起訴、罰金処分になるようです。

ふわふわ。り



                ↓↓里親募集中↓↓
PGキャットマートシェルターの猫 里親募集  【栃木】可愛い仔猫たち里親募集 ニーニイッチルル 【関西】ちぃちゃん里親募集

河原猫ボス・ミー・ミケ 預かり・里親募集中  白血病キャリアの猫 里親募集中  里親募集

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット

ふわふわ。り



飯田基晴監督、撮影帰りに涙出た…「犬と猫と人間と」 2009年11月24日 スポーツ報知
 映画「犬と猫と人間と」の飯田基晴監督(36)が23日、大阪・第七藝術劇場で舞台あいさつした。ペットブームの裏で、処分されていく犬と猫や、取り巻く厳しい環境をとらえたドキュメンタリー。飯田監督は「動物への思い入れが強い方ではなかった。だからこそ、この作品を作れたのかもしれません。まもなく処分される犬や猫を見るとつらいものがあり、撮影の帰り道で涙が出たりしました」と、悲しいエピソードを明かしていた。
犬と猫と人間と

ふわふわ。り



訂正です!先日お知らせした12/12のクローズアップ現代の特集は、
12月12日(土曜日) NHK総合 午後10時~
「追跡!A to Z」で放送されます。

再び訂正です。放送日が'10年1月9日に変更になりました!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
