Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
サムイゾ#
2009/11/30/ (月) | edit |
ストーブ
ストーブの前で不平不満をアピールするみなさん。

毛皮はいらない!    ☆けとかわ
にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv Follow anne_jp on Twitter
ストーブ
T: ダマシタナー#!


(pдq`。)だましてないってば。

ストーブ
h: はやくつけるでちゅー!


もうちょっと、

ストーブ
猫団子見物してからね("▽"*)

ねこだんご
明日はhの避妊手術です。
毎度のことですが、とても辛いです。hはとてもデリケートなので特に心配です。

h
がんばれh・・・

h
私も病院に一緒に泊まりたいよ。

ふわふわ。り



PGキャットマートシェルターの猫 里親募集  【終了】PGキャットマートシェルターの猫たちの里親募集は終了いたしました。ありがとうございました!


【栃木】可愛い仔猫たち里親募集 ニーニイッチルル 【関西】ちぃちゃん里親募集

河原猫ボス・ミー・ミケ 預かり・里親募集中  白血病キャリアの猫 里親募集中  里親募集

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット

ふわふわ。り


中野区が今、法律の範囲を超え執行不能になった荒川区の条例を真似て、「家庭愛護動物」の条例を作成しようとしています。署名をお願いします。
AWN

ふわふわ。り



三鷹市12/3の裁判の件、こちらをご覧下さい

こちらも!

Comment
Comment list
頑張れ!!
hたん、私も応援してるよ<(`^´)>
頑張れ、頑張れ!!
2009/11/30(Mon) 22:59 | URL  | ぷりめぐ #-[ edit]
Re: 頑張れ!!
☆ぷりめぐさま、ありがとうございます
明日、がんばります!いっぱい応援してね!
2009/11/30(Mon) 23:07 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
イタイゾ#
hちゃん!大丈夫かなぁ~?・・
hちゃん!ならガンバレますねっ!・・
杏ちゃん!大丈夫かなぁ~?・・
杏ちゃん!親父ちゃん!がんばれぇ~♪・・
2009/11/30(Mon) 23:27 | URL  | ミルヒパパ #u/Vd/fig[ edit]
Re: 痛くない!
☆ミルヒパパさま、ありがとうございます
hがんばってます!
私はあまり大丈夫じゃありません(><)
病院から戻ったら、電話が!・・・仕事に戻った夫が忘れ物したから取って来てくれって(><)
そんなことで電話してくるなー(TT)心臓止まったじゃないかあ(TT)
はやく明日になりますように・・・
2009/12/01(Tue) 14:58 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list