Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
がんばり中でちゅ(=ΦωΦ=)
2009/12/02/ (水) | edit |
h
あとちょっとで、迎えにいくからもう少しがんばってね。

けとかわ 文・絵 日向あい

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
h今、一人ぼっちで心細い思いをしてるよね(TT)

はやくみなさんと一緒に遊んだり、

h
Bを枕にお昼寝したり、

h
みなさんと井戸端会議をしたり、
したいね。
はやく朝になれ。

h
*発情をむかえてから避妊手術をすると、乳腺腫瘍になる確立が高くなります。猫の乳腺腫瘍は悪性化(乳癌)する確立がとても高く進行が速く転移しやすいです。

予防は発情前に避妊手術することです

ふわふわ。り



PGキャットマートシェルターの猫 里親募集  【終了】PGキャットマートシェルターの猫たちの里親募集は終了いたしました。ありがとうございました!


【栃木】可愛い仔猫たち里親募集 ニーニイッチルル 【関西】ちぃちゃん里親募集

河原猫ボス・ミー・ミケ 預かり・里親募集中  白血病キャリアの猫 里親募集中  里親募集

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット

ふわふわ。り


中野区が今、法律の範囲を超え執行不能になった荒川区の条例を真似て、「家庭愛護動物」の条例を作成しようとしています。署名をお願いします。
AWN

ふわふわ。り



三鷹市12/3の裁判の件、こちらをご覧下さい

こちらも!

Comment
Comment list
hちゃん、がんばったね><

私の姉のにゃんこも、すっごく臆病なんです。
病院行くのにも、すごい声出してなきます><
本当にあの声聞くと胸が痛いです(T_T)

hちゃんもがんばったね。
早くみんあに会いたいね。

コメント、1回書いたらエラーになっちゃったんで、
もし2つ書き込みされてたらすみません><
2009/12/02(Wed) 09:13 | URL  | martin #JnoDGgPo[ edit]
Re:
☆martinさま、ありがとうございます
hはすごい怖がりで甘えんぼで、その上身体が丈夫ではないので、ものすごい心配でした。
帰ってからずっとおひざから離れません。
長老Pさんが心配して、ずっとそばについてくれています。

コメント、すみません(><)ご迷惑おかけします(><)
2009/12/02(Wed) 14:20 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list