Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ただいま(=ΦωΦ=)
2009/12/02/ (水) | edit |
避妊手術
ぷりめぐさん、ミルヒパパさん、achoさん、と・ろ・ろさん、美歌りんさん、martinさん、ご声援ありがとうございました。
迎えに行ってきたよ(^^)b

☆今日、ニュースゼロで「犬猫“殺処分ゼロ”目前…なぜ可能に?」が放送予定です。

けとかわ 文・絵 日向あい  けとかわ

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
避妊手術
ガタガタのブルブルのコチコチです。
はやくおうちに帰ろうね。
マイクロチップもちゃんと入れました。

girasole
帰りも静かな電気自動車ジラソーレで。

h
帰ったよ。
よくがんばったね。
お疲れさま!


ふわふわ。り



明日です。☆三鷹市12/3の裁判の件、こちらをご覧下さい

こちらも!

★追記 裁判の様子~ゆきももこさんの傍聴記録です

ふわふわ。り



PGキャットマートシェルターの猫 里親募集  【終了】PGキャットマートシェルターの猫たちの里親募集は終了いたしました。ありがとうございました!


【栃木】可愛い仔猫たち里親募集 ニーニイッチルル 【関西】ちぃちゃん里親募集

河原猫ボス・ミー・ミケ 預かり・里親募集中  白血病キャリアの猫 里親募集中  里親募集

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット

ふわふわ。り


中野区が今、法律の範囲を超え執行不能になった荒川区の条例を真似て、「家庭愛護動物」の条例を作成しようとしています。署名をお願いします。
AWN

ふわふわ。り



追記、今放送されたものです。見逃した方!削除される前にご覧下さい。


Comment
Comment list
お帰り~\(~o~)/
h~お帰り~お帰り~お帰り~←(しつこい)

待ってたよ~(>_<)ω

頑張ったね!お利口だったね!偉いね!

なんだか・・疲れてるのは勿論、心なしか誇らしげに見えるのは・・私だけ?

なにはともあれ・・お疲れ様❤

ゆっくり休んで、しばらくはママを1人占めしなさ~い(^_^)v

2009/12/02(Wed) 16:29 | URL  | ぷりめぐ #-[ edit]
おかえりなさーい!
ガタガタのブルブルのコチコチ><
かわいそうに(TmT)
hちゃんよくがんばったね><
無事に終わってよかったです!

早く、元気になあれ!
しばらくは、食欲なんかも低下しちゃうのかな。

杏さんもお疲れ様でした(T_T)
2009/12/02(Wed) 17:13 | URL  | martin #JnoDGgPo[ edit]
おつかれさま!
電気自動車!いいね~良かったね~!退院おめでとー☆腹帯あったかそー!休んでね~☆
2009/12/02(Wed) 17:23 | URL  | acho #G.mU8b3U[ edit]
おかえり~
hちゃんお帰り!!よく頑張ったね!!
怖くて寂しかったけど、頑張ったね。
杏さんもお疲れ様でした。

けとかわ、読みました。とても可愛い絵と分かりやすい文でした。
リアルファーは要らない!!
フェイクファーでも充分ですね。
2009/12/02(Wed) 18:54 | URL  | とむ #-[ edit]
Re: お帰り~\(~o~)/
☆ぷりめぐさま、かえりました(^^)
ありがとーございます。
なんとかご飯食べて、今寝てます。
疲れきってるみたい。


☆martinさま、かえりました(^^)
ありがとうございます。
だんだん食欲戻ってきてます。夕食は食べられました。
横取りまではしなかったけど。
・・・横取りはしなくていいけど、はやくいつもどおりになってほしいです。


☆achoさま、かえりました(^^)
ありがとーー。熱が出てたけど、もう大丈夫みたい。
寒くないようにストーブも早くつけました。
電気自動車、めちゃはや自転車みたいな動き。


☆とむさま、かえりました(^^)
ありがとーございます。めちゃ怖がりさん、がんばりましたよ♡
けとかわ、宣伝よろしく(*- -)(*_ _)ペコリ
2009/12/02(Wed) 20:34 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
おかえり☆ジラソーレ♪
hちゃん・・
杏さま・・
おやじさん・・
おつかれさまでした♪
抜糸までガンバレ!ジラソーレ☆
NEWS ZERO 見逃したぁ~×
2009/12/03(Thu) 00:06 | URL  | ミルヒパパ #u/Vd/fig[ edit]
Re: おかえり☆ジラソーレ♪
☆ミルヒパパさま、かえりました(^^)
アリガトございます!
元気になったらイタズラしないようにするのが大変~

>NEWS ZERO 見逃したぁ~×

えー(><)
追記にユーチューブ貼ったので削除される前に見てね。
2009/12/03(Thu) 00:42 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
火の国☆熊本
追記φ(..) ありがとうございます。
やいますなぁ~「火の国☆熊本」・・
今期の倉敷市議選のトップ当選の方♀・・
倉敷のある動物病院の親族のようです・・
倉敷の行政も変化してるようですねっ・・・
2009/12/04(Fri) 00:09 | URL  | ミルヒパパ #u/Vd/fig[ edit]
Re: 火の国☆熊本
☆ミルヒパパさま、
見れましたか(^^)よかったです。
よい方向に変わって行きますように。
2009/12/04(Fri) 02:00 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list