Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
だいぶ落ち着いたでちゅ(=ΦωΦ=)
2009/12/03/ (木) | edit |
h
昨日おうちに戻ってから、夕方まではブルブル震えて私のおひざにしがみついていましたが、その後少し落ち着いたのかお昼寝しました。

けとかわ 文・絵 日向あい   けとかわ

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
h
予想通りなのですが、jとTとgが、hを威嚇します(><)
まだhが気にしてないからいいけど、はやくみけままgがhを認識してほしいです。

h
他の子はいつもどおりにhにせっしてます。
長老Pさんは、ずっとhのそばにいて、グルグル言ってくれていました。

h
たぶん手術の日は寝ていないので、ずっと寝てました。
目が覚めたらブルブル震えながらおひざに乗ってきます。そばにいるから大丈夫だよ。

hうちに戻ってすぐは、ひと口しか食べられませんでしたが、お夕飯はだいたい食べられました。
お刺身も買ってもらって、昨日と今日のおやつタイムはパラダイス状態。

h
夜にはだいぶリラックス出来ました。

h
みなさんがそばにいてくれるから、安心だね。
 j を抱き枕にするh。


ふわふわ。り



PGキャットマートシェルターの猫 里親募集 【終了】PGキャットマートシェルターの猫たちの里親募集は終了いたしました。ありがとうございました!
 

【栃木】可愛い仔猫たち里親募集 ニーニイッチルル 【関西】ちぃちゃん里親募集

河原猫ボス・ミー・ミケ 預かり・里親募集中  白血病キャリアの猫 里親募集中  里親募集

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット

ふわふわ。り


中野区が今、法律の範囲を超え執行不能になった荒川区の条例を真似て、「家庭愛護動物」の条例を作成しようとしています。署名をお願いします。
AWN

**'10.3/23追記
「(仮称)中野区動物の愛護の促進及び適正な管理に関する条例」に盛り込むべき主な項目と考え方(案)」について、3/15の議会厚生委員会で否決、3/23の本会議でも否決されました。
Comment
Comment list
うる・うる・(゜-゜)ω
hたん、ママのお膝でブルブル。

ママは側に居てくれるから大丈夫らよ~。

Pさん、側でぐるぐるありがと~(^-^)さすがPさん。

抱き枕姿の、hたんの姿が可愛くてたまらない。

早く術後の体調が良くなりますように・・☆
2009/12/03(Thu) 23:22 | URL  | ぷりめぐ #-[ edit]
Re: うる・うる・(゜-゜)ω
☆ぷりめぐさま、ありがとうございます
よちよち、ひょこひょこ、歩いて可愛いです("▽"*)親ばか~
しばらくは寝てても、ハッて起きていつもどおりの場所にいるって確認すると思うけど、はやく寂しかったの忘れて元気になってほしいです。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
2009/12/03(Thu) 23:52 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
ファミリー♪
ラブリー杏'sファミリー♪

おうちがいちばんれすねっ(^_-)-☆
2009/12/03(Thu) 23:59 | URL  | ミルヒパパ #u/Vd/fig[ edit]
Re: ファミリー♪
☆ミルヒパパさま、ありがとうございます
おうちが一番(*^^*)でちゅ~みんながいれば寂しくないでちゅ(=ΦωΦ=)
2009/12/04(Fri) 00:12 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
お家に帰ってきてから、しばらくの間はぶるぶるがとまらなかったんですね><
かわいそうに(T_T)
でも、不安で起きてもママがすぐ傍にいてくれて、
hちゃんも安心だったでしょうね☆
それに、みんなが守ってくれているかのように、
hちゃんのまわりにひっついていて、とっても暖かそうです♪
hちゃんのオパンツがかわいすぎる@@
2009/12/04(Fri) 10:45 | URL  | martin #JnoDGgPo[ edit]
すっかり元通りになったね。
hちゃんたくさんお食べよ♪
全摘なの?傷口大きいから術後服?
2009/12/04(Fri) 16:54 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
Re:
☆martinさま、ありがとうございます
病院でひとり心細かったけど、みなさんに囲まれて落ち着いてきました(^^)
パンチュ、hには大きすぎて、安全ピンで留めまくってます(^m^)


☆と・ろ・ろさま、ありがとうございます
たくさん食べてます~
傷口大きいかな?糸イタズラしちゃうので、抜糸まで必ず服を着せます。
gの時はMさんが服を取ってしまって、臍ヘルニアみたいになっちゃいました(@@)
2009/12/04(Fri) 20:28 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
女の子にとって、避妊手術の負担は、やはり相当なものなんですね(T_T)hちゃんだからというのもあるかもしれませんが、ウチは男の子だし、想像以上でした。早く良くなりますように。元気な写真がUPされるのを楽しみにしています!
2009/12/05(Sat) 17:01 | URL  | cobe #-[ edit]
Re:
☆cobeさま、ありがとうございます
ご心配おかけしてスミマセン。避妊手術は簡単な手術ですのでさほど負担はないはずです。
hも手術のことは気づいていないはず。病院にひとりお泊りだったのが、辛かったので、今はひっつき虫になってます(^^)
2009/12/05(Sat) 20:04 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list