Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
パーツじゃなくって
2009/12/21/ (月) | edit |
ねこだんご
campaじゃなくて寒波のおかげで、今シーズン初の全員猫団子。
全員でストーブ前占領。
私も入れてくれ。

けとかわ 文・絵 日向あい   けとかわ

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
T
そんな中、ついにカメラが修理完了(^^)
もうレンズを手で回さなくてよいので片手で写真が撮れます。

T 
家庭内野良のTも、触りながら写真が撮れます(^^)

T: 触ルナ#

T  
触るなとか言いながら、最近はだいぶ慣れてきました。
こんなこと出来るんだよ~
すごいでしょ~
時間制限があるけどね。

ふわふわ。り



                ↓↓里親募集中↓↓
【栃木】可愛い仔猫たち里親募集 ニーニ、 ルル   【関西】ちぃちゃん里親募集

河原猫ボス・ミー・ミケ 預かり・里親募集中  白血病キャリアの猫 里親募集中  里親募集

anastasia  岡山動物愛護会 里親募集中  姫路・ホームレスキャット

ふわふわ。り


中野区が今、法律の範囲を超え執行不能になった荒川区の条例を真似て、「家庭愛護動物」の条例を作成しようとしています。署名をお願いします。
AWN
Comment
Comment list
すっ すごい!!
Tちゃん、すご~~~いっ!!
触れてる!!

なんで?なんで?
どうしたら、そうなってくれるの???
ウチはまだまだ遠い未来っぽいんですが・・・。
2009/12/21(Mon) 18:05 | URL  | taketsuma #-[ edit]
Re: すっ すごい!!
☆taketsumaさま、こんにちは
フフフフフフフフ。
すごいだろーヽ(^o^)丿
両手で触ったら、ジャーッって言われました。
T「調子ノルナ#」
2009/12/21(Mon) 20:26 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
圧巻!
皆さん、背中焦がさないようにね~

温まってへにゃ~となってる猫を見てると口元が緩みますが、ストーブにあたれないのは悲しいですよね(^_^;)
2009/12/22(Tue) 00:43 | URL  | ポテト #3fIBvpkA[ edit]
Re: 圧巻!
☆ポテトさま、こんにちは
みなさん、とっても寒がりです(^^)
私も寒がりなので、無理やり割り込んでます(^^)
2009/12/22(Tue) 01:17 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list