Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
--/--/--/ (--) | edit |
ウマウマ
2009/12/26/ (土) | edit |
クリスマス
日付変わっちゃった(--;)
メリークリスマスでした。

Mさん: キリっデス。

いっぱいゴミとはなくそ付けて、ご挨拶のMさんでした。

けとかわ 文・絵 日向あい   けとかわ

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと応援♪ありがとうv
クリスマス
 T: コッチ来ルナ#

クリスマス
 T: 近寄ルナ#

クリスマス
 T: オ前モ来ルナ#

クリスマス
 T: ソレ、クレ#

クリスマス
 T: ウマイ#

おいしいのもらえてよかったね("▽"*)

クリスマス前に幼稚園のかえちゃんや、ちいさなチカラのあいちゃんが天国に旅立ちました。いまごろ神さまにたくさんなでなでしてもらってるかな。

ふわふわ。り



AWN
重要中野区パブコメ 「(仮称)中野区動物の愛護の促進及び適正な管理に関する条例」に盛り込むべき主な項目と考え方(案)1/15〆切り

条例の内容について、ちゃま先生のところがわかりやすいのでご覧下さい。

ふわふわ。り



昨日の追記の続報です-尼崎ケンネルの続報
尼崎市「指導しきれず責任」 犬無許可飼育で謝罪 2009/12/25 47news
 兵庫県尼崎市の犬繁殖業者が無許可で犬を飼育していたとして、化製場法違反容疑などで家宅捜索を受けた事件で、保健所などを所管する市生活衛生課の後藤修志課長が25日午後、記者会見し「業者に法律を守らせることができず、指導しきれなかった責任を感じている」などと述べた。

 兵庫県警は違法状態を知りながら黙認していた疑いがあるとして、尼崎市保健所と市動物愛護センターも捜索。市によると、許認可資料など96点が押収された。

 捜索を受けた「ペットショップ尼崎ケンネル」は約10年前から違法状態だったとみられており、会見で後藤課長は「犬の鳴き声や悪臭に関する近隣住民の苦情に対応することで精いっぱいで、結果として行政の指導が行き届かなかった」と釈明した。その上で「今後も警察捜査には全面的に協力する」と述べた。2009/12/25 22:09 【共同通信】
Comment
Comment list
NoTitle
杏さま、
有難うございます。
かえは沢山の方に可愛がってもらえました。
今頃あっちこっちにお礼参りに行ってると思われます(笑
2009/12/26(Sat) 07:29 | URL  | ぶぃぶぃあん #-[ edit]
Re:
☆ぶぃぶぃあんさま、こんにちは
お礼参り・・・(°o°
かえちゃん、うちにも遊びにおいで。
2009/12/27(Sun) 02:56 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
こんにちは
Mさ~ん!アップでかわいい!!
良いクリスマスを過ごせたみたいですね!!
今度はお正月ですね。
今年もかわいいみんなに癒されましたよ。来年も宜しくです。
2009/12/30(Wed) 11:54 | URL  | とむ #-[ edit]
クリスマスは終わったよ~
テンプレート替える余裕がないほど忙しいんだね~
私も同じ。26日(土)以来年内無休なので
体も家も猫もメチャクチャで~す。
明日は18:00まで仕事。そのあとは飲むぞ~
良いお年を♪^^
2009/12/30(Wed) 20:07 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
Re: こんにちは
☆とむさま、こんにちは
Mさん毎日わらかしてくれます(^m^)
まだ一日あるけど、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿


☆と・ろ・ろさま、こんにちは
うちまだクリスマス~(^m^)
えへへ。
今年もありがとうございました。来年もよろしく(*- -)(*_ _)ペコリ
2009/12/30(Wed) 21:38 | URL  | 杏 #72f2XA5U[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
